SSブログ

元モー娘福田明日香 音楽活動再開

PEACE$TONEという名前のユニットでデビューするとか!
懐かしいですよねぇ。当時はまだ子供だったですもんね。

芸能界を離れていた時期にはボイストレーナーなども
やっていたとか。。。モー娘の中では歌唱力が評価
されてましたよね。

デビュー・アルバムのタイトルは「ダブル・ファンタジー」
あのジョン・レノンのラストアルバムと同じですね。
アコースティックなサウンドという事ですが、アイドルよりも
アーティスト志望だったんですねぇ。
今後はTV等からオファーなんかがあるんでしょうか。

[編集]
共通テーマ:芸能
Copyright © 激安通販を探すブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。