SSブログ

AKB48 上からマリコ 多売特典生写真付き 予約

AKB48の24枚目のシングル選抜 じゃんけん大会で勝ち抜いた
16人によるニューシングル「上からマリコ」12月7日発売です。
今回のセンターは篠田麻里子さんが務めるという事で話題に
なっていますね!

生写真がランダムに1枚付いている初回特典付きは品薄が
予想されますので早めの予約が必須ですね。

それぞれカップリング曲も異なり、DVDの内容も違うようです。
選抜じゃんけん大会 ドキュメント映像も前・中・後編に分かれて
いるところが憎いですが(笑)確実にゲットしておきたい所です。


ヤフーショッピング⇒AKB48 上からマリコ Type-A


ヤフーショッピング⇒AKB48 上からマリコ Type-K


ヤフーショッピング⇒AKB48 上からマリコ Type-B
[編集]
共通テーマ:芸能
Copyright © 激安通販を探すブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。